「屋根仕上げ工事、ありがとうございました。
板金の色も ちょっと赤いかなと気になっていましたが、 うまくハマッて 大変満足しています。
車の中から家が見えてくると 『ウァ!』 と思い、 ちょっと離れて見る度に 『カッコイイなぁ』 と ニンマリし、
一日が終わって 国道から夕日で照らされた家を見て 『凄いこの家!』 と またニンマリ!
ご満悦で 家路に着きます。」


秋田県のセルフビルダーさんから届いた ログハウス屋根完成報告ですが、
うれしいですね、 オーナーさんが 自分のログハウスに大満足なようすが伝わってきて・・・。
「 一時は どうなることかと思った屋根仕上げですが、 皆様のおかげで スムーズに終わることが出来ました。
また、地元業者に依頼するより 随分安い値段で終われて とても助かりました。
板金屋さん、昔私と同じ 古い空冷ワーゲン車に乗られていたとのことで
すごく短い休憩時間でしたが、 会話も楽しい思い出となりました。
屋根施工の質問にも親切に 納得するまで説明して下さる方でしたね。
現在、 窓を付けて外部化粧板を付ける前に 3回目の外壁塗装をしています。
建具が付きましたら また写真を送ります。
これから 内装作業の新たな領域に入っていきますので 質問だらけになると思いますが、
よろしくお願いいたします。」
[ ログハウス徒然草 12.07.05 ] Kiitos Log House