2020-01

・住宅ーとしてログハウスをセルフビルドしたセルフビルダーさん達

夢が叶って形になるという素晴らしい経験 ELSE《住宅》

インターネットでセルフビルドを応援しているログメーカーを見つけ、「もしかしたら自分達にも手が届くかも!」と夫の目がキラキラしていたのを覚えています。
ログハウス徒然草

1階のログ組みが終わり、ロフト根太には電気配線用の溝掘りもしました。

ログハウス住宅をセルフビルド中の茨城県内の現場では1階ログ積みが終わり、ロフト根太ログ作業に入りました。根太ログは電気配線用の溝を掘ってから施工。溝掘り作業は妻が頑張りました。楽しかったそうですよ。
ログハウス徒然草

炉台・炉壁をレンガで作り、薪ストーブを設置しました。

セルフビルド中のログハウスに、煙突と薪ストーブを自分で設置しました。
ログハウス徒然草

「現在、トイレと浴室を作業しています。」

山梨でセルフビルドをしているログハウス、内装作業も随分進んで今はトイレを設置。自分で納得できるような工夫もできるので、セルフビルドはおすすめだと思う。
キャンペーン

2020年セルフビルドキャンペーン「GP-78/B」

= セルフビルド応援キャンペーン = ログハウス部材キット「GP-78/B」 少し広めの別荘や住宅としておすすめのログハウス「GP-78/B」の部材キットをセルフビルドされる方にキャンペーン特価でおわけします。 2020年9月末までにログキット契約が条件です。 総面積 = 115.2㎡ (34.9坪) [ 1F=59.6㎡ (18.1坪) 、ロフト=44.7㎡(13.6坪)、テラス=10.9㎡ (3.3坪) 【GP-78/B 部材キット・キャンペーン特価】 ログの種類・サイズ キャンペーン特価(税別) カタログ価格(税...