新潟県内で施工していたログハウスの完成

新潟県内で キートスが

施工を担当していた

平屋ログハウスが ほぼ完成し、

先週 完了検査も終えました。

あとは オーナーさんの要望を

聞きながら細かい残作業になると思います。

 

 

 

このログハウスは キートスのログキット

FW-136から少しサイズを変更したもので

妻壁の縦貼り板がアクセントになっています。

 

今回は オーナーさんの希望で 妻壁には日本製樹脂サッシ窓を 取り付けました。

(1階正面はフィンランド製の日本仕様窓です)

入口からはいってすぐのリビングは 傾斜天井なので 広い空間を楽しめます。

そして ログハウスの奥にある個室と水回り部分は平天井にして、天井裏は物置利用。

リビングとは別に ご主人専用の部屋もあり、ここで ゆったりとした暮らしができそうです。

断熱効果の高いログハウス。 この冬は暖かくて 快適な暮らしをおくれそうですね。

素敵なログライフをお過ごしくださ~い ♪

 


[ ログハウス徒然草 17.09.20]     Kiitos Log House