室内の収納などを作ってみました-ログハウスのセルフビルドならキートス



キートスは「お金はないけれどログハウスの夢を実現したい方」や「できるだけ安い価格でログハウスを建てたい方」を応援しています。

室内の収納などを作ってみました

 

 

「良い季節はあっという間で、寒さも本番になって来ました。」

 

メールを送ってくださったのは 福井県内に セルフビルドログハウスを持つ オーナーさん。

先週末の連休に ログハウスで収納などを作成されたようです。

 

「三連休に代休1日を加え、四連休になったので

庭に物置小屋でも作って、いい加減六畳を占拠している道具類を片付けようと気合いを入れましたが

雨、また雨で 外作業を断念せざるを得ませんでした。

 

寒さが厳しくなってくるので 物置小屋は来年に持ち越しかなあ?

仕方ないので、部屋に置く収納箱と、ファンシーケース?を残材で作ってみました。

 

 

 

 

 

少しカビった外部野地板を使ったのでやや難ありですが、部屋が少し片付いたので良しとします。

タオル掛けもオマケで作ってので その写真も。」

 

 

 

 

セルフビルドで ログハウスを完成させた後、道具や余り材で ログハウスが占拠されがち・・・

少し落ち着いたら、このセルフビルダーさんのように 棚や物置を作って 整理することも大切です。

ログハウス一軒をセルフビルドした後ですから 棚類の作成は そんなに難しくないですよね。

 

これからやってくる 寒い冬、でも ログハウスの快適さを最も感じる季節でもあるので

暖かいログハウスの室内で 冬の暮らしも楽しんでくださいね ♪ 

 

 


[ ログハウス徒然草 18.11.28 ]     Kiitos Log House


 <  前の記事 « 2018 ジャパン・ホーム・ショーに行きました。 |  トップページ  |  次の記事 リタイア後のログハウス暮らし報告 »  >