完成後はチョコレート専門店

今年9月後半にログキットを納品した

北海道上富良野のセルフビルダーさんが

現在の状況写真を送ってくださいました。

 

一部のログに窓の取付板をはめるための溝がないetc 問題点もあったようですが、

これまでキートスに質問連絡もほぼなく、いいペースで作業が進んでいます。

このログハウスは完成後 店舗になります。

オーナーさんに お店について 少しお聞きしてみました・・・(以下はオーナーさんによる説明)


「屋号:Wolves tracks (small batch chocolate)

意味は直訳で 狼たちの痕跡 ですが、日本で最初の絶滅種のエゾオオカミにちなみまして

”オオカミ達の足跡” としています。

 

業種は チョコレートの製造販売、カカオ(16ヵ国予定)からの製造です。

現在は開店していないのでわかりませんが、業販の問い合わせが多いです。

カフェ中心の予定でしたが、このまま行くと工場になりそうで・・・

食事は近くにありますので 専門店になりますかね。

店内では チョコスフレや フォンダンショコラなどの予定です。」

来年の観光シーズンには お店がオープンしているといいですね。

そうすればキートスのログオーナさんたちも 北海道を旅する際に立ち寄ることができますから・・・ ♪


[ ログハウス徒然草 18.11.09 ]     Kiitos Log House