ログハウスの庭はバラ園

セルフビルドでログハウスを完成させ、
リタイア後の田舎暮らしを楽しむオーナーさんご夫妻は
ログハウス作業が終わってすぐに庭造りに着手されました。

 

 

あれからもう15年以上でしょうか、今やお庭はバラ園のようになって
この時期ログハウスは色とりどりの美しい花に囲まれます。

 


 

送って頂いたお庭の写真を眺めながら
ログハウス建築の計画段階、つまり間取り打ち合わせなどで
よく電話でご夫妻とお話した記憶が懐かし蘇ってきました。

(当時はメールではなく 電話やFaxが打ち合わせの主流でした)

この方のように建築から何年経っても
キートスにご連絡をくださるオーナーさん達に支えられて
私達の仕事は成り立っているんだな・・・と再認識。

これからもお元気で、庭作業を楽しんでくださいね。


[ ログハウスで自然暮らし 18.05.25 ]     Kiitos Log House