冬もキャンプしながらセルフビルド

友人達の協力を得ながら  平屋住宅をセルフビルド中の岐阜県のオーナーさん、

現在は ログハウスの屋根も完成し、内装作業の天井板にとりかかっています。

 

「夏以降もたくさんの助っ人の力を借りて

進めてきました。

冬休みも 後輩とキャンプしながら

やりましたよ。

いつも通り、朝 RUN、昼 ログ、夜 外で宴会

で楽しみました。

寒波で 凍えましたが、、、」

天井板は 長期保存している間に少し変形してしまって サネのはめ込みに苦労しているようですが、

板厚があまりないので 手で押さえながら施工すれば しっかりはめられると思います。

 

3月になって 春を感じるようになってきました。外作業にもよい季節になります。

これからも 強力助っ人のみなさんとともに 楽しく内装作業をしてくださいね。


[ ログハウス徒然草 18.03.02]     Kiitos Log House