ログハウスからの日帰り登山を楽しんでいます。

「工事は 昨年の夏には完成し、山小屋から日帰りの山歩きを何回かやっています。

 

やはりログハウスは断熱性、気密性が優れていますね。

室内の温度変化がほとんど有りません。手伝いをしてくれた仲間も普段と変わらない服装で泊まりにきます。

そろそろ朝晩の冷え込みがありますが、快適に過ごしていますよ。」

 

 

山梨県で ログハウスの山小屋(別荘)をセルフビルドされていたオーナーさん、

現在は セルフビルドも一段落して 趣味の山歩きを楽しまれているようです。

 

余り材で手作りされた郵便受けが ログハウスと統一感があって おしゃれですね。

 

標高がある場所に建てられたログハウスなので 夏の避暑には最適です。

それに 秋には美しい紅葉も 楽しめるそうで、 羨ましいですね~♪

 


[ ログハウス徒然草 16.09.07 ]     Kiitos Log House