ロフトに布団などを入れる押入れを作成

今年は 夏の猛暑、早くからの台風到来、 そして 大雨による水害・・・

キートスのお客様は全国にいらっしゃるので、自然災害が起こる度に ログハウスオーナーさんの安否や

ログハウスに被害がなかったかが 気になります。

 

先日も 栃木県のオーナーさんから 「大雨の後に ログハウス別荘へ確認に行ったけれど 無事でよかった」 と

メールが入っていました。

 

また、福岡県のオーナーさんのところでも  8月の台風15号が直撃していたので 気になっていましたが、

先週 メールを送ってくださったので、 ログハウスが無事であることがわかって 一安心です。

福岡のオーナーさんは ログハウス別荘のより快適暮らしを目指し、いろいろと家具を作成中。

今回は 押入れの写真が届きました。 いつもながら きれいな仕上がりですね ♪

-----------------------------------------

「8月の終わり、台風15号が直撃し、 向かいの山の杉が 何十本か倒れました。

幸い わが家は無事でしたが、基礎の隙間から 雨が床下に降り込み、深さ1~2センチの水たまりが できてしまいました。

それで 業者に水切りをつけてもらうことにしました。

 

 

寒くなれば 布団も必要になるので、ロフトに押入れを作りました。」

 


[ ログハウス徒然草 15.09.18 ]     Kiitos Log House