フィンランドの旅から戻りました。

私(K)は 昨夜フィンランドの旅から新潟に戻り、今朝から いつも通り事務所で仕事をしています。

 

(写真はオウル市内にある 古いログハウス小屋を利用したショップなど)

 

フィンランドでは 日本よりずっとずっと ネット環境が整っていますが、

メールなどを書くのにゆっくり時間がとれる 列車や船の上では ネット接続はできても

田舎の草原や森、海上であるために ページ閲覧や検索には問題なくても メールや写真の送信が難しく、

結局 フィンランドの旅報告は キートスのfacebookに 短い文章でUPするのが 精一杯でした。

 

フィンランドについての報告は 後日(多分、来週以降に) ゆっくりこのページで紹介していこうと思っています。

キートスのログハウスを建てたことで フィンランドに興味を持ったり 愛着を感じたりされるセルフビルダーさんも多いので

みなさんに よりフィンランドを好きになってもらいたいと思っています。

 

今まで キートスのfacebookをご覧になっていらっしゃらない方は

そちらに フィンランドの旅での簡単な日々の報告をUPしていますので ぜひ最初にそちらをご覧くださいね。

キートス・facebook   ( facebookをされていない方でもページを見ることは可能です)

 

facebookでの報告と少し重複する部分も出てくると思いますが、後日 このページで もう少し詳しくご報告します。

 


[ フィンランド見聞記 15.09.17 ] Kiitos Log House