10年が経ち、大きくなった孫からもログハウス使用願い ♪

6月にキートスの事務所にいらっしゃった 新潟県内のセルフビルダーさん

セルフビルドしてから10年が経った ログハウスの写真を 送ってくださいました。

 

計画段階から 庭とのセットで考えて

ログハウスを セルフビルドされただけあって

年月を経たログハウスは 木々の緑と花に囲まれて

とてもいい雰囲気です。

 

ログハウスを 奥様は 絵を描くアトリエとして

ご主人は 夜ゆっくりビデオを楽しんだりする空間として 活用され、

メンテナンスもしっかりおこなって 大切にされています。

 

そして 奥様から届いたメールには こんなことが書かれていました。

 「趣味の会の 絵画展も 終了し、

ログ内も 絵具やキャンバスで バタバタでしたが、

そろそろ夏バージョンに変えなければと 張り切っています。

 

この夏には 中学生の孫が『友達とバーベキューをやりたいので』

と ログの使用願いがありました。

ログを建てて10年、孫も大きくなりました。

これから ロフトも片付けて、孫たちにも 楽しんでもらおうと 思います。」

 

家族みんなが それぞれにログライフを楽しむ、素敵ですね・・・♪

 


[ ログハウス徒然草 15.07.15 ]     Kiitos Log House