3月末にログハウスに引越します。

「御世話になっております。  おかげさまで、何とか住める状態となりました。 明後日は 引越です。

今まで 本当にありがとうございました。

 

引越までは気を抜けませんし、まだまだ作業もありますが、 ほっとして力が抜けて来ました。

質問も まだまだありますが、取り急ぎ御礼まで。」

 

宮城県内で ログハウス住宅をセルフビルド中のオーナーさんから メールと写真が届きました。

「3月末に引越しする」 という目標で ずっと頑張ってこられました。

キートスの施工サポート隊が 応援に伺ったときもありますが、 本当に 頑張りましたね。

きっと 奥様や子供さんたちも ご主人の頑張りに 喜び、そして 感謝されていることでしょう。

正直言って 私達は 「3月末の引越しは 無理だろう」 と思っていました・・・笑。

いつも思うのですが、 「セルフビルダーさん、おそるべし!! 」 です。

引越しが完了すれば 一段落。 でも 少し休憩したら、また 残作業を頑張ってください。

それにしても、 本当に お疲れさまでした。

 


 [ ログハウス徒然草 15.03.30 ] Kitos Log House