ログハウスで JAZZ はいかがですか?

外が寒いこの季節は 薪ストーブと JAZZは いかかですか?(必要ならアルコールも可)

 

最近、私(N)は トニー ベネット&レディ ガガのJAZZアルバム

「CHEEK  TO CHEEK」 を買いました。

大変 シャレていて 大人向きです。

 

レディガガと言えば 奇抜な格好で バリバリのポップスかと 思っていましたが、

なかなかどうして、立派なバラード系のJAZZに 仕上がっていました。

トニーベネット爺さんも 相変わらずのいい味を 出しています。

 

一応 JAZZファンの端くれとして、いろいろな JAZZ CD を買っていますが、

個人的には 最近のヒット作品だと 感じました。

(決して CDの営業をしているわけでは ありません)

 

合わせて 「矢代亜紀」様が、JAZZのCDを出したそうなので 一緒に購入しました。

JAZZっぽい匂いは 出していますが、 ちょっと物足りない感じもします。

でも これはこれで 日本的なJAZZということで 良いのかもしれません。

 

ともかく、ログハウスと 薪ストーブと JAZZは 至極な時間を演出してくれること間違いなしです。

(反論は 受け付けません。)

 

ぜひ、お試しください。

 


 [ ログハウス徒然草 15.02.26 ] Kitos Log House