予定通り8月25日に セルフビルドログハウスに引越しました。

東京のセルフビルダーさんの完成報告 第3弾、いよいよ お引越しです。

-----------------------------------------

「引越しの日程は 8月25日と決め、最低限生活できる状態に ということで、

特に 電気配線が遅れていたこともあり、電気屋の尻を叩き、 なんとか 8月18日に電気が通り、

電気・上下水道・ ガスのライフラインは 全て完了して 住める状態となりました。

ただ、子供部屋の仕切り壁や 幅木等の仕上げ、天窓の仕上げ、 土台の水切り鉄板等々

まだまだ完了していない状態でしたが、予定通り 引越しも完了しました。

 

 

引越し前の8月23日は 会社の上司や同僚を 招待して

バーベキューを 行いました。

 

会社の人達も 興味はあるものの、

手伝いとなると 「戦力にならないから」 との理由で

ほとんど 手伝いに来てくれた人はいませんが、出来上がったログハウスを見て かなり驚かれていました。

鼻高々でした!」

-----------------------------------------

こんな大きなログハウス住宅を ほぼご夫婦二人だけで セルフビルドされたのですから

みなさん 本当に驚かれたと思いますよ。

キートスのセルフビルダーなら みなさんご経験あると思いますが、

まわりの方々が セルフビルドしたログハウスを見て、 驚かれたり 感心されたりすると

本当に うれしくなりますよね。 セルフビルド、 おつかれさまでした!

 


 [ ログハウス徒然草 14.10.24 ] Kitos Log House