ログハウスの隣に畑を作りました。

 

岐阜県内で昨年 ログハウス住宅をセルフビルドされた オーナーさんから 夏のログライフ写真が届きました。

 

 

 

「先月、 ログハウスの隣の敷地に 畑を作りました。

 

昨年 引っ越して来てから プランターで

ミニトマトやイチゴなどを育てていましたが、

やっと 地球を直接 耕しました (#^.^#)

 

これから 大活躍してもらおうと 思います。

 

 

 

畑を作っている横では 息子が

プールに入りながら ラジコン操縦 という

珍しい(?)遊びを していました。

 

来年は、プールにつかりながらのスイカ割りでも

してみようと思います。」

 

 

このセルフビルダーさんも ログハウス建築記録を 現在まとめてくださっています。

できあがった原稿から 『キートスのセルフビルダー達』 ページで 紹介していきますので

みなさん、 楽しみに 待っていてくださいね。

 

 


 [ ログハウス徒然草 14.08.25 ] Kitos Log House