宮城県のセルフビルド現場サポートから帰ってきました。

 

先週金曜日から 棟上や屋根下地のお手伝いに出かけていた キートスの施工サポート隊が

昨日無事に 新潟に戻ってきました。

 

梅雨入りした日本列島ですが、 幸いお天気にも恵まれて 作業は順調に進み、

屋根抜きの煙突パーツや 3ヶ所の天窓も付いて、 屋根仕上げ工事待ち状態です。

 

その待ち時間に オーナーさんご一家で 外壁塗装ができそうですね。

家族みんなで塗装すれば、 小さい子供さんたちにとっても いい思い出になるかも・・・

 

 

 

これからも 建具取り付けや内装作業 、設備業者との打ち合わせ等 セルフ作業がまだまだ続きますが

夏休みの家族サービスもしつつ、 ログハウスのセルフビルドを 頑張ってくださ~い!

 

 


 [ ログハウス徒然草 14.06.27 ] Kitos Log House