ログハウスの露天風呂に入れなくても・・・

 

「車の燃料費があがって 遠出は控えてますよ。 

 安い年金生活なので、おしとやかな暮らしに 勤めています。

 旅行へは出かけられないので、ログハウスで のんびりしますよ。」

 

時々 ログハウスや日々の暮らしなどについて メールを 送ってくださるのは 

栃木県に ログハウス別荘をセルフビルドされた オーナーさん。

 

ログハウスが完成してから もう10年以上経ちますが、 

こうやって ほっこりするようなメールを時々送ってくださるのですから 本当にありがたいです。

 

温泉付き別荘地に建てられたので、

ログハウスには 露天風呂も作られました。

ここでのんびり過ごす時間は 素敵でしょうね。

 

「今年設備が故障した為 温泉に入れなくなりましたが

 もともと ログハウスは温泉目的ではなく

 隠れ家避暑地として 建てたので、

 水が出れば 差し支えありませんね。

 それに 温泉は近くにあるので

 タオルを持って行くと 300円で入ることが出来ますよ。」

 

ログハウスで 露天風呂に入れなくても 近くに温泉があるなんて ホント 羨ましいです。

初夏の爽やかなログライフ、楽しんでくださいね~!

 

 


[ ログハウスで自然暮らし 14.06.16 ]      Kiitos Log House