1階部分が組み上がり、足場を組みました。

 

 

「やっと 天候が安定し、心地よい日差 しを浴びながら

時間を見つけては コツコツと 作業を進めている この頃です。」

 

作業報告メールを送ってくださったのは、 以前このコーナーで

「4月から仕事が移動になり、 作業が思うように進まない。」

とご紹介した 新潟県内のセルフビルダーさん、

その後も少しずつ  ログ組みを進めていらっしゃいました。

 

 

「本日、 足場を設置いたしました。

これで 高所の作業も 安全に進むと思います。

 

とりあえず 15段目まで組み終わりましたので、

明日にでも コンパネを発注 しようと思います。

 

来月 3日から6日まで 何とか 休みをゲットできました。

後は 天候次第かな???」

 

 

GW後半は 天気もよくなりそうです。

お休みもゲットし、 足場も設置したし、 ロフトに仮床コンパネを敷いて、 ガンガン作業を進めてくださ~い!

あ、でも、落ちないように 安全にも十分 気を配ってくださいね。

 

 


 [ ログハウス徒然草 14.04.30 ] Kitos Log House