息子たちの応援もあって、棟上完了しました。

 

先週 このコーナーでご紹介したログハウス現場は 雪景色のものが多かったので

今日は 雪のない地域から・・・

 

 

「13日に 棟上げ完了しました。

細かなトラブルは いろいろありましたが、

息子たちの応援もあり、 何とか出来ました。」

 

写真を送ってくださったのは 愛知県内で

田舎暮らしのためのログハウス別荘を

セルフビルド中のご夫妻。

「最近はほとんど ここに寝泊りして 作業しています。」

ということなので、 きっと今日も屋根タル木作業中ですね。

 

雪は積もらなくても ここ数日は寒波到来で かなり寒い日が続いています。

寒くなると 体の動きも 鈍くなりがちです、 しばらくは 高所作業が続くので

今まで以上に 気をつけて 慎重に作業してくださいね。

 


 [ ログハウス徒然草 14.01.20 ] Kiitos Log House