兵庫のセルフビルダーさんから完成写真が届きました。

 

年末の業務は 明日(27日)が 仕事納めとなります。

今年一年間、 新たに 多くのオーナーさんが ログハウスのセルフビルドをスタートされました。

 

寒い中 この年末・年始の休暇も ログ作業をされる予定の方、

ずっと作業に励んできたので 新年は少しお休みされる方、

また 年末を一区切りとして ログハウスのセルフビルドを ほぼ終了される方など いろいろです。

 

 

 

こちらは 昨年の夏にログキットを納品した

兵庫県の若いカップル。

 

セルフビルドしていた ログハウス新居が完成し、

現在は 引越し進行中・・・とか。

 

建築中に かわいい家族も増えて

しあわせいっぱい ですね~ ♪

 

施工中写真も送ってくださいましたので、 また セルフビルダーページで ご紹介したいと思います。

 

これから 本格的に寒い季節になりますが、 ログハウス住宅なら 快適に暮らせると思いますので

素敵なログライフを 楽しんでくださいね。

 

 


 [ ログハウス徒然草 13.12.26 ] Kiitos Log House