クリスマス気分のログハウスでゆったり過ごそう・・・

 

日本のクリスマスは 宗教的 というより 商業的イベントになっているかもしれませんが、

それでも 12月はクリスマスの雰囲気に浸って 楽しく過ごしたいものです。

 

みなさんのログハウスでは もあ クリスマス飾りをされましたか?

 

こちらは 岐阜県にある セルフビルダーさんのログハウス事務所、

入口には 小さなクリスマスリース、 そして 室内カウンターの上にも ちょっとしたクリスマス小物、

さりげなくクリスマスレイアウトをしているところが 素敵ですね。 

 

 

さて、 12月は例年 キートスでも いろいろ忙しい時期なのですが

特に今年はずっと 途切れることなく 施工サポートなどの外仕事や ログキット見積りの依頼が多く

なかなか クリスマス気分を味わう余裕が ありません。

 

みなさんも 年末に向けて 仕事や家事などで きっと毎日忙しく過ごされていると思います。

でもたまには 仕事も家事も 世の中のニュースも忘れて のんびり過ごすのも 「自然暮らし」です。

 

この週末は クリスマス気分に浸って ゆったり過ごされては いかがでしょう?

気分リフレッシュすることで、また 仕事や家事に 全力疾走できると思いますよ。 

 


[ ログハウスで自然暮らし 13.12.13 ]      Kiitos Log House