10月にログハウスに引越し予定です。

 

今日の写真は 兵庫県在住の

セルフビルダーさんのログハウス住宅、

昨年6月に ログ部材キットを納品し、

その後 休日のセルフビルドで

このほど 新居が 完成しました!

 

田園地帯にあって、 グッドロケーションですね。

今月中に お引越しをされるとか・・・。

 

 

ここのオーナーさんは セルフビルド中に

現場で あったら便利と思われる道具を 自作したり、 棟換気など取り付けるパーツに 工夫をしてみたり ・・・ と

他のオーナーさんたちとは 少し異なる部分にも こだわりがあり、 なかなか興味深い ログハウスです。

 

そのうち 「キートスのセルフビルダーたち」のページで 紹介してもらいましょう!

お引越しが完了したら、 ぜひ セルフビルド報告を送ってくださいね。

 


 [ ログハウス徒然草 13.10.08 ] Kiitos Log House