新潟県内で 荷降ろしサポートをしました。

 

先週 (9/11)、 新潟県内で ログキット納品があり、 荷降ろしサポートに出かけました。

 

建築地の近くにある公園の駐車場で コンテナからログ部材梱包の荷降ろしです。

オーナーさんが設定された 荷降ろし場所は 充分すぎるくらい広く、 駐車場なので 地面もしっかりしています。

幸いに天候も 大変暑いですが 快晴となりました。

 

前日まで不安でしょうがなかったというオーナーさんも 1時間半程で 荷降ろしが終わってコンテナが引き上げる姿に

一安心と 若干拍子抜けするくらいだったかもしれません。 それくらい快調に 作業が進みました。

 

このログハウスのオーナーさんも 若いご家族で、 いよいよ今日から 新居のセルフビルドに挑戦です。

旦那さんは 背が高く、 チョット 屈強というにはスマートすぎる体型なので

( もちろん奥さんも それはそれは スマート体型です )

これからのログ組み作業にも 若干不安がありそうですが、 必ず出来ますよ、 安心してください。

今までキートスのセルフビルダー達で ログハウスが完成できなかった方は 一人もいませんから。

 

 

二次輸送を開始する前に、

オーナーさん御夫婦と 駆けつけた妹さんとで

記念撮影です。

 

旦那さんからは 並々ならぬ 決意が伺えます。

 

頑張りましょう!! 応援しますよ。

 

 


 [ ログハウス徒然草 13.09.17 ] Kiitos Log House