一年でこんなに大きく・・・

 

ログハウス建築を計画している時に 庭づくりのイメージもされる方は多いです。

庭づくりは 何年もかかって 作り上げていくもので、

前回このページでご紹介したお庭も ログハウス完成後8年が経過し、 とてもいい感じになっていましたね。

 

セルフビルドで やっとログハウスを完成させたのに

これからまだ 5年先、8年先のことを考えるなんて ちょっと気が遠くなりそうで、 庭のことは考えたくないかもしれません。

 

でも 草木の生長は早く (もちろん樹木の種類にもよりますが)

このログハウスでは 一年前には 左写真のようだったのに この夏は 右写真のように 緑に覆われています。

 

 

あせらず 少しずつ手を入れれば 草木だって生き物ですから ちゃんと その愛情に応えてくれます。

 

私達キートスにとっても 素敵に進化していく 「ログハウスとお庭」 を見るのは とてもうれしく、 仕事の励みにもなります。

ログハウス&お庭を 大切に育ててくださっているセルフビルダーさん、 ありがとうございます~♪

   


[ ログハウスで自然暮らし 13.07.29 ]      Kiitos Log House