ついついおもしろくて セルフビルド作業を・・・

岐阜県で ログハウス住宅をセルフビルド中のオーナーさんから 写真が届きました。

4月23日に ログ部材キットを納品しましたが、 その際には・・・

「ゴールデンウィーク中は いろんな行事と重なるので 作業ができない」 と おっしゃっていました。

その後 連休中のお電話では ・・・ 

「作業しないつもりでしたが

なんだか おもしろくなってしまい、

ちょっとでも時間があると 作業したくなるんです」

そして 今日のメール・・・ 

「最近の好天や友人等のおかげにより 順調に進み、 昨日(5/12)の夕方には ログ組みが完了しました。

まだまだ妻壁や棟木、垂木に屋根張りと続きますが、楽しみながらケガなくやって行こうと思っています。」

この現場でも お父さまの多大なる応援を得て、 作業がとても順調に進んでいます。

父と息子で協力し合いながら 楽しんで作業してください。 ご家族のステキな思い出にもなりますよ。

[ ログハウス徒然草 13.05.13 ] Kiitos Log House

<  前の記事 春は野鳥観察のチャンス~♪  |  トップページ  |  次の記事 田植えの季節になりました。  >