ログキットの到着を待っています!!

 

「本日 基礎の型枠をばらして ほぼ完了です。

基礎幅は135ミリとしました。

テラスの独立基礎は 現場監督の勧めで

長方形で広い面積で支えるようにしました。

 

あとはログを待つだけですかね。

今どこあたりまで来ているのかな~、

と 思うだけでも 楽しいですね。」

 

メールが届いたのは 4月13日、

ゴールデンウィーク直前に キットが納品されるのを オーナーさんは心待ちにされていました。

でも残念ながら 船の到着が遅れ、 納品は連休中日の5月1日。

 

連休前にキットが届かないことをご連絡した際、 とても残念そうにされていましたが、

「納品当日まで ゆっくりマニュアル読んで イメージトレ ですね。」 と 前向きなオーナーさん、

キートスは本当に オーナーさんたちに恵まれています。 やさしいオーナーさん、 ありがとうございます。

 

今週の火曜日(4/23) には 岐阜県内でも キット納品がありました。

オーナーさんは 「連休はいろんな行事があって 作業できないから」 と 納品直後から 精力的にログ組みをされています。

 

冬の間 作業をお休みされていたセルフビルダーさんたちも 春になって みなさん作業を再開。

今年も キートスの施工サポート隊は  ゴールデンウィーク中も セルフビルダーさんからのご質問にお答えできるよう

各々携帯電話持参で 釣りや登山、 家族サービスのレジャーに 出かけることになります。

[ キートスのログハウス徒然草 130425 ]