セルフビルドは「家族のいい思い出」になりました。-ログハウスのセルフビルドならキートス



キートスは「お金はないけれどログハウスの夢を実現したい方」や「できるだけ安い価格でログハウスを建てたい方」を応援しています。

セルフビルドは「家族のいい思い出」になりました。

 

  

 

「お久しぶりです。

ログハウスは 完成し、

庭・駐車場も完成しました。」

 

写真を送ってくださったのは

静岡県のセルフビルダーさん、

2014年 5月に

ログキットを納品し、

その一年後には「引越しました」

と報告を受けていました。

 

  

 

「建築中は色々とアドバイスありがとうございました。家族でいい思い出になりました。

 

外構は、他の人の情報を参考に家族で仕上げました。

家の前で畑ができるように スペース確保していますので、ちょっとした野菜なら育てることができます。

 

 

 

 

こだわりは 大型のストーブで、炉台は 煉瓦で作りました。 冬場は 薪ストーブしか使ってません。

ログハウスの住みここちは 冬暖かく、夏涼しいです。」

 

 

 

 

セルフビルドでログハウスを完成させた後も

和室を作ったり キッチンカウンターを手作りしたり

いろいろとセルフ作業されているようです。

 

 

「住みながら、自分の気にいるように

改良してみます。」

 

 

 

 


[ ログハウス徒然草 18.06.19]     Kiitos Log House


 <  前の記事 « トップインフォメ-E (ログハウス「GP-76」セルフビルド応援キャンペーン2018) |  トップページ  |  次の記事 トップ案内-greeting »  >