ゴールデンウィークは仲間と床張り

 

毎日仕事が忙しく なかなか休みがとりづらい日本、

「ログハウスのセルフビルドをするために 少しまとまった休日を作業にあてたい」

と ゴールデンウィークを ログ組みなどの作業にあてるオーナーさんが多いです。

連休なら 家族や友人たちからも セルフビルドの協力を得やすいですからね。

 

「ゴールデンウィークは いつもの後輩とキャンプしながら 窓取り付けや床張りをしました。」

 

 

写真を送ってくださったのは 岐阜県内で 住宅用ログハウスを建築中のセルフビルダーさん、

いつもながら みなさんで楽しく作業されているようで、うらやましいです。

 

 

 

床張りが完了したログハウスで

とりあえず一泊してみたそうです。

 

『はじめてのログハウス泊り』、

経験ある方ならわかりますよね、

ワクワクする気持ち !!

 


[ ログハウス徒然草 18.05.24]     Kiitos Log House