ログハウスでの田舎暮らしってどんな感じ?

春になって外遊びにも良い季節、
アウトドアレジャーや旅行などで出かけることが増えそうです。

ログコテージに宿泊したり、ログハウス別荘を見かけたりして
ログハウスに接する機会が多くなるかもしれません。

 

 

最初の頃はログハウスを見かけた際に
漠然と「ログハウスって、いいな」程度だったのが
「どんな人が住んでいるのかな?」
「ログハウスでの暮らしって、どんな感じかな?」と少しずつ変化して、
気がつけば自分のことのように考えたりしていませんか。

 

今回、セルフビルドしたログハウスに移り住み、
定年後の暮らしを堪能されている愛知県のログオーナーさんに
ログハウスでの田舎暮らしを少し紹介してもらいました。

 


 

ログハウスをセルフビルド中は建築作業で みなさん忙しい日々をおくりますが、
完成後は「自然に親しみながら、ゆっくりのんびり暮らしたいと多くの方が思っていらっしゃいます。

でも、田舎暮らしを楽しむためには地域にとけ込んだり、家庭菜園を始めたり、、、と忙しそうですよ。

そんな愛知県のセルフビルダーさんの田舎暮らしは こちらで  →  [ 忙しく&楽しい田舎暮らし ]

 


[ ログハウスで自然暮らし 18.04.12 ]     Kiitos Log House