ログハウスでの田舎暮らしってどんな感じ?-ログハウスのセルフビルドならキートス



キートスは「お金はないけれどログハウスの夢を実現したい方」や「できるだけ安い価格でログハウスを建てたい方」を応援しています。

ログハウスでの田舎暮らしってどんな感じ?

 

 

 

春になって 外遊びにも良い季節、

アウトドアレジャーや旅行などで

出かけることが増えそうです。

 

ログコテージに宿泊したり、

ログハウス別荘を見かけたりして

ログハウスに接する機会が

多くなるかもしれません。

 

 

 

最初の頃は ログハウスを見かけた際に 漠然と「ログハウスって、いいな」程度だったのが

「どんな人が住んでいるのかな?」「ログハウスでの暮らしって、どんな感じかな?」

と少しずつ変化して、気がつけば 自分のことのように考えたりしていませんか。

 

今回、セルフビルドしたログハウスに移り住み、定年後の暮らしを堪能されている

愛知県のログオーナーさんに ログハウスでの田舎暮らしを少し紹介してもらいました。

  

 

 

 

ログハウスをセルフビルド中は 建築作業で みなさん忙しい日々をおくりますが、

完成後は 「自然に親しみながら ゆっくり のんびり暮らしたい」と 多くの方が思っていらっしゃいます。

 

でも、田舎暮らしを楽しむためには 地域にとけ込んだり 家庭菜園を始めたり、、、と 忙しそうですよ。

 

そんな愛知県のセルフビルダーさんの田舎暮らしは こちらで  →  [ 忙しく&楽しい田舎暮らし ]

 

 


[ ログハウスで自然暮らし 18.04.12 ]     Kiitos Log House


 <  前の記事 « 日曜日も納品サポートで埼玉県へ |  トップページ  |  次の記事 ログハウスの後は、カナディアンカヌーを手作り »  >