この間、子供が2人生まれました。

 

 

 

「随分ご無沙汰して申し訳ありません。」

今週月曜日、岐阜県のセルフビルダーさんが

久しぶりに メールを送ってくださいました。

 

2011年2月に ログハウス部材キットが納品になり、その後 若いご夫妻を中心に

友人や仕事仲間、そして大工さんにも少し手伝ってもらいながら 無事に家が完成!

 

キートスのセルフビルダー達ページにも セルフビルド記を掲載していましたが、この程 最終ページまで完成しました。

「この間 子供が2人生まれて、どたばたと過ごしていました」 と奥様。

 

ログハウス完成後に ご主人が作ったウッドクラフトの写真も送ってくださいました。

 

「ロフトの棚は、残ったログ材で旦那が本棚を作りました。 可愛らしいデザインにしようと、丸くするのに苦労していました。

お風呂の標識は、ログハウスに合うように 木で作りました。 ちなみに トイレバージョンもあります。」

 

ログハウスが完成してから 数年が経っても キートスのことを思い出して 写真やメールを送ってくださる

セルフビルダーさんたちに 感謝!! ですね ♪

 

※ セルフビルド記 →   『 かわいい素敵な我が家が出来ました!! 』

 


[ ログハウス徒然草 16.09.28 ]     Kiitos Log House