あれから3年、快適なログハウスでの田舎暮らし

2012年春に ログハウス部材キットを納品した 千葉県のセルフビルダーさんが 近況報告を送ってくださいました。

 

とても自立した 「スーパー・セルフビルダー」 さんで

ログハウス建築中の問い合わせ電話も ほとんどなく

ご夫婦で セルフビルドを進めていらっしゃいました。

 

その年11月に キートスのNが 近くまで行ったついでに

現場にお寄りしたところ、すでに 内装作業も終盤を迎えていました。

 

(写真は 2012年 11月、セルフビルド中のご夫妻と愛犬)

 

あれから 3年ちょっと、 年に一度程度 近況報告を送ってくださいます。

私たちキートスのスタッフにとって ログオーナーさんから届く近況報告はとてもうれしく、 大変感謝しています。

今回届いたメールの一部を みなさんにもご紹介しましょう。

-----------------------------------------

 

「こちらは 相変わらずの一年でした。 引っ越した翌月に仕事を紹介され、働きはじめて 丸3年になりました。

実は、ログハウスで 4軒目の家なのです。 建売 ・ 注文住宅 ・ ハウスメーカー ・ ログ です。

でも、セルフビルドだからではありませんが、ログは住み心地は最高です。

小さな不具合はありますが、問題外です。

皆様のお陰で 120%満足しています。 本当にありがとうございました。」

 


[ ログハウス徒然草 16.01.26 ]     Kiitos Log House