お好み焼き「安十味」ログハウスの再塗装

兵庫県加古川市にある お好み焼き 「安十味」 (ヤストミ)

ログハウスの店舗が完成してから 3年が経過したので、 外壁と窓枠の再塗装をされました。

 

オーナーさんは お店が忙しいため

塗装作業は 業者さんに依頼され、

足場もしっかり掛けた 丁寧な作業です。

 

最初に塗ったのは 窓・ドアの外部化粧板、今までは ログ壁と同色(茶色)でしたが

今回は 白を塗ることにされたようです。

 

オーナーさんは 窓上部にあるひさしも 白にするかどうか迷っていらっしゃって、

「ねぇ、どこまで白を塗るのがいいかな・・・?」 と キートスに相談電話もいただきましたが

最終的には 外部化粧板は全部 ひさしもを含めて 白にされました。

そして 外壁は濃い茶色で 周囲にとけ込んで いい感じです。

 

シックな仕上がりですが ログ壁の濃い茶色に窓枠の白が映える おしゃれなログハウスになりました。

以前から人気のお好み焼き屋さん「安十味」ですが、 これからも より一層地域の人々から愛されるお店になりそうですね。

 


[ ログハウス徒然草 15.11.18 ]     Kiitos Log House