キートスのお盆休み (2015.08.12-16)

明日8月12日から16日まで、キートスの事務所はお盆休みになります。

キートスのスタッフ達は各々ログハウスで休日を過ごすと思います。
(多分釣りに行ったり山へ行ったりもするのでしょうが。。。)

キートスのセルフビルダーさんたちのなかにも
お盆休みはログハウスで過ごされる方がいらっしゃると思います。

標高のある場所に建つログハウス別荘なら
夏の暑さから解放されて、夜熟睡できそうですね。

 

 

涼しいログハウスで のんびり過ごされるも良し、
家族で賑やかに バーベキューなどされるも良し、
あるいはこの際ログハウスの外壁再塗装をされるも良し・・・・

思い出に残るような楽しい休日をお過ごしくださいね。

 


[ ログハウスで自然暮らし 15.08.11]      Kiitos Log House