仲間とセルフビルドしたログハウスに暮し始めて約2ヶ月半。

4月1日、今日から新年度です。  と言っても、 キートスでは 特に何かが変わるということも ありませんが、

スタッフ一同 気分新たに、 そして 初心を忘れず、 キートスのセルフビルダーさんたちへのサポートに励みたいと思います。

 

完成したセルフビルドログハウスに

拠点を移され今年1月から本格的に

田舎暮らしをスタートさせた 神奈川県のセルフビルダーさんが

現在のログハウス写真を 送ってくださいました。

 

2月初めに 完成披露パーティーをされた際に

キートスのNが 訪問させていただきましたが、

その時は パーティー準備や 大勢の来客者たちで

完成したログハウスの写真を ゆっくり撮ることができませんでした。

そこで 今回、 オーナーさんにお願いして 内部写真なども撮っていただきました。

 

 

キッチンには 調理器具がおしゃれに配置され、

収納も いろいろ楽しみながら 工夫されています。

せっかくなので、 「キートスのセルフビルダー達」 に

完成したログハウスを紹介するページを 追加しました。

ぜひ ご覧になってくださいね。

自然の中の暮らしをするために  「 8.ログハウスで暮らし始めて 」

 


 [ ログハウス徒然草 15.04.01 ] Kitos Log House