青空の週末、ウィンタースポーツを楽しむ。

2月も最終週になり、
フキノトウを見つけたり春の花の話題が聞こえてきたり、
少しずつ春が近づいているのを実感する時期になりました。

3月に入れば、気分はすっかり「春」ですからね。

「本格的な春がやってくる前に少しでも・・・」と先週末は晴天の下、
ウィンタースポーツを楽しまれた方が多かったかもしれません。

 

 

白い雪山と青い空、
こんな景色を眺めながら スキーやスノーボードができたら
もう言うことはないですね!

ウィンタースポーツを楽しむためにログハウス別荘をセルフビルドされた
多くのキートスのセルフビルダーさんたちも
きっと楽しい週末を過ごされたことでしょう。

でも、雪崩には気をつけてくださいね。

 


[ ログハウスで自然暮らし 15.02.23 ]      Kiitos Log House