ガンガンと天井施工が進む!!

「昨年は本当に大変お世話になりました。今年も よろしくお願いいたします。」

メールをくださったのは、宮城県内でログハウス住宅をセルフビルド中のオーナーさん、
3月中の引越しを目指して、現在内装作業に励んでいらっしゃいます。

 

 

「年末年始は元旦に休んだだけで、ひたすらログハウス作りでした。

2人での作業が2日しか取れませんでしたが、
お借りしたガンのおかげで屋根の片側はほぼ頂上まで、
反対側も3分の1まで行きました。

煙突周りや天窓周りの加工など時間がかかりそうな部分はまだです。」

 

内天井板の施工とともに1階床板の施工もされていますが、
全体の4分の1ぐらいまで床が張れたようです。

年末・年始に随分頑張りましたね。

 

まだ 間仕切壁などの施工も残っていますが、仕事の方が少しお忙しいとのことなので
「キートスの施工サポート隊に応援を頼むかも・・・」とおっしゃっています。

キートスのログハウスを建築される際には
できるだけみなさんにセルフビルドを頑張ってもらいたいと思いますが、
オーナーさん個々にはいろいろな事情もあります。

仕事が忙しくなったり、作業時期の関係だったり(梅雨時期や雪の季節etc)、
引越しの期限だったり・・・
そんな時は上手にキートスの施工サポート隊を利用してください。

『セルフビルド応援には定評がある』と言われているキートスです。
セルフビルドサポートは充実した施工マニュアルや作業指導だけではありません。
依頼があれば実際の作業も行います。

いつでもどこでもどの部分でも、
セルフビルダーさんのためなら、サポート隊は元気に(多分?)飛んでいきますよ。

 


 [ ログハウス徒然草 15.01.07 ] Kiitos Log House