ログハウスでの暮らしを楽しむための飾りつけ

クリスマスですね。
地域によってはホワイトクリスマスになっているかもしれません。

みなさんのログハウスでも素敵なクリスマス飾りを施されていますか?

毎年自宅の玄関やリビングにクリスマスデコレーションをしているのですが、
今年はなんとなくタイミングを逃し、
家の中に飾りをしないままイブの日を迎えてしまいました。

やはりクリスマスデコレーションがないとクリスマスの気分にイマイチなれないものです。来年はいつもどおり12月に入ったら飾りつけをしたいと思います。

さて、こちらは今年セルフビルドで完成した福島県のログハウス住宅、
クリスマスツリーが飾られていて素敵です。

 

 

若いファミリーなので、クリスマスなどの季節イベントや
日々の暮らしを積極的に楽しまれているようです。

ログハウスのセルフビルドは「ログハウスを完成させること」が最終目的ではありません。完成後にそのログハウスでいかに快適に、いかに楽しく暮らすか・・・が大切です。

家一軒をセルフビルドしたキートスのセルフビルダーさんたちなら
快適で楽しいログライフのために創意工夫することはそれほど難しくないでしょう。

セルフビルダーのみなさん、
クリスマスデコレーションやお正月飾りもぜひ頑張ってみてくださいね・・・♪

 


 [ ログハウス徒然草 14.12.24 ] Kiitos Log House