こんな日はログハウスの中で過ごすのがいい・・・

 

昨日は 梅雨時期に到来した大型台風の影響で 新潟県内も 夜中からの大雨でした。

午後からは 少し晴れましたが、 気温上昇とともに ムシムシと 不快指数も上昇。

 

でも キートスのセルフビルダーさんのログハウスでは こんな素敵な暮らしが・・・

 

---------------------------------------------

 

 

「昨晩は 長い時間 雷が鳴り、雨の音も激しく

 なかなか 寝付けませんでした・・・

 にもかかわらず、 朝は 『 ドイツ対ブラジル戦 』

 ということで  早起き。

 

 昨日&今日は 日差しはそれほど強くないのに

 湿度が高く、 ムッとした感じです。

 

 こんな日は 雰囲気のいい ログハウスの中で

 くつろぐのが 一番。

 コーヒーを飲みながら ゆっくり。。。

 

 

 

最近は ログハウスの中で、

自分で作ったケーキを ちょっと綺麗に盛り付けて コーヒータイム。  

 

 

 

おかげで 喫茶店に行きたいと 思わなくなりました (笑)。」

 

 


[ ログハウスで自然暮らし 14.07.10 ]      Kiitos Log House