足場の上から、「ガンバレ~!」

 

「いつもだったら 脇目も振らずに 作業に没頭しているのですが、 この日ばかりは そうはいきません。

だって 何回も ログ積み手伝いに来てくれた方が  目の前を走るから。。。。」

 

 

 

ここは 茨城県内のセルフビルド現場、この前の日曜日(4/20)に 「かすみがうらマラソン」が開催され、

前を走っていく 2万人のみなさんに 足場の上から 応援されたようです。

 

 

「『 がんばれぇ~、 もぉすぐ給水だよ。』 って応援してると、、、

『 落ちるなよぉ!』   (シロオトじゃぁないんだけどなぁ。。)

『 お仕事がんばってぇ 』  (プロじゃぁないんだけどなぁ。。。)

『 修理中ですか?』   (ちゃぃます。新築ですわ。)

『 足場あるのぉ?』    (ご心配なく。ちゃんと屋根足場ありますよ!)

 

自分もログハウスやっていなかったら この大会に出て 走っていた。

応援されることの嬉しさが分かるから、 熱を入れて応援しました。 」

 

 

ログハウスセルフビルド中の作業足場が マラソン応援の特等席になったようですね。

来年は ログハウスも完成していると思うので、 家族の応援を受けながら ぜひ走ってくださ~い!

 

 


 [ ログハウス徒然草 14.04.23 ] Kitos Log House