なんとかなる・・・で、今月末にお引越し予定!

 

「雪が降ったときの写真を送ります。」

 

昨年 愛知県から 山梨県八ヶ岳エリアへ移住し、 田舎暮らしを始められた 若いファミリーで、

現在 ログハウス住宅を セルフビルド中。

 

 

「クリスマス前、 雪の降り始めの写真です。

 

降り始めは そんなに寒くなくて、

化粧板取り付けなどを やっているところです。

 

昨日の最低気温が -11℃だったとかで、

今思えば あの頃は まだそんなに寒くなかったなぁと・・・。」

 

 

 

移住後 初めての冬だし、 ログハウスはまだ建築中なので、 寒さが身にしみそうですね。

 

「室内の方は・・・ ほんと、なかなか進みませんが・・・

仮住まい生活が長引いていることもあって、 今月末に引っ越しすることに決めました。

 

この状態で 2週間後に引っ越し!? と、ご近所の方などには驚かれるほどですが、

床はとっくに終わっているので、 電気屋さんが入ってくれれば 間仕切りの仕上げをして

ストーブを搬入して、 なんとかなる!!予定です。」

 

さすが 若いセルフビルダーさんご夫妻、

「なんとかなる!」 で行動に移せば、 何事も なんとかなるものです。 ガンバッテ~♪

ログハウスが完成すれば、 暖かくて 快適なログ暮らしができますよ。

 


 [ ログハウス徒然草 14.01.15 ] Kiitos Log House