「ログハウス以外は、もう考えられません」

 

11月も終わりに近づき、 新潟でも 「雪下ろし」 と呼ばれる雷がなる日が増えてきました。

いよいよ雪のシーズンが やってきます。

 

先日、 岐阜県内のセルフビルダーさんから こんな微笑ましい写真が届きました。

 

「13日に降った 初雪をかき集めて

7歳と4歳の息子が ログハウスの前に作った 雪だるまです。

 

この日私は 出勤前に スタッドレスタイヤに交換する作業をし

朝から 大変な思いをしましたが、

子供たちにとっては うれしくて仕方がないようです。

 

ログハウスって、本当に暖かいですね。

うちに来るお客さんが 皆さん 驚かれます。

一番うらやましがるのは、 一生懸命作ってくれた 父親です。」

 

 

その後 電話でお話した際も

「ログハウスは 本当に暖かくて、 もう ログハウス以外に住む所は 考えられないです。」

と おっしゃっていました。 ご家族全員 とても気に入っている ログハウス住宅とか。

 

ログハウスの暖かさは 住んでみないと なかなかわからないかもしれません。

初めての冬、 ログハウスで暖かく お過ごしくださいね。

 


 [ ログハウス徒然草 13.11.22 ] Kiitos Log House