雨の中で荷降ろし作業がありました。

 

「当日晴れるように キートスさんも 祈ってくださいね。 」

 

以前 ログキット納品について 電話で打合せした際、 「雨でもやるんですか?」 という質問に

「雨でもやってください」 と返事すると オーナーさんは 「一緒に 晴れを祈ってくださいよ」 とおっしゃっていました。

 

その京都のセルフビルダーさんの現場で 昨日 ログキットの荷降ろしがあり、

今朝メールで 荷降ろし完了報告がありました。

 

「昨日は ログ部材の搬入につきまして

キートス Tさんの立会をいただき

ありがとうございました。

 

あいにくの天気となりましたが

無事に 午前中で作業を終え、

午後にかけて 現地への搬入を

終えることができました。

 

今後とも ご指導を宜しくお願いします。」

 

キートスの施工サポートスタッフが 和歌山へ行く用事があったので

ちょっとだけ遠回りして、この京都の荷降ろし現場にも 指導を兼ねて立ち寄ったというわけです。

私達の祈りが通じなかったのか 昨日は雨だったようですが、 無事作業が完了して 一安心!

 

これからのセルフビルド、 大いに楽しんでくださいね。

 

 


 [ ログハウス徒然草 13.11.12 ] Kiitos Log House