栃木県の里山で紅葉トレッキングを楽しみました。

 

新潟周辺の山では 多くの木々はすでに葉を落とし、 やってくる雪の季節にそなえています。

でも 雪のない地域では まだまだ紅葉真っ盛りのところも多いですね。

 

先週末は まだ紅葉が美しい 栃木県足利市を訪れました。

里山の紅葉を愛でながら ゆったりと山歩きをした後は、

2013年のグランプリをとったゆるキャラ 「さのまる」 がアピールしている 佐野ラーメンも堪能しました。

 

 

 

足利の里山では

ちょうど イチョウとモミジが 見頃だったので

多くの人が 訪れていました。

 

栃木は 自然豊かな県なので

キートスのログハウスをセルフビルドして

田舎暮らしを満喫されている方も多いです。

 

 

今頃 みなさんもきっと 紅葉を楽しまれているのでしょうね。

 

 


[ ログハウスで自然暮らし 13.11.26 ]      Kiitos Log House