「ユニットバスの納品をお願いしま~す。」

 

「去年の見積りより 安くなったのですね。」

 

一年前 少し早めに ユニットバスの見積りをとられた 栃木のセルフビルダーさん、

先週 注文のご連絡をいただきましたが、 メーカーの話では 「金額が変更になっている」 とのことで

同じ仕様のもので 再度見積りをとりました。

 

オーナーさんも キートスも、 当然 「値上がり」 を覚悟していましたが

部分的に値上がりしたものや オプションだったものが 標準装備になっていたりして、

トータルで ほんの少しですが 値下がりしていました。 こんなことも あるのですね。

そして 今月末にユニットバスが 納品されることになりました。

 

ログキットを納品した直後は 「なかなか現地に行けなくて」 とおっしゃっていましたが、

今は 内装作業も 随分進んでいるようです。

 

 

 

これからは 紅葉が美しい季節です。

 

自然に恵まれた グッドロケーションの

セルフビルド・ログハウス、

ご夫婦で 休日の田舎暮らしを楽しみながら

内装セルフビルドも 頑張ってくださいね。

 

 

 


 [ ログハウス徒然草 13.10.03 ] Kiitos Log House