今週も埼玉県で ログハウスキットの荷降ろしがありました。

 

昨日 (9/20)、 埼玉県でも ログキット納品がありました。

 

関東地方と言っても まだこの辺りは 地方都市の雰囲気があり、

ちょっと広くなった自宅前で 荷降ろし作業の開始です。 (チョット強引に)

 

 

通行する車や自転車には気を使いますが、

二次輸送がない分 時間をあまり気にせず

のんびり作業できました。

 

このログキットのオーナーさんは

3日後に結婚式を控えての 荷降ろし作業です。

いろいろあって 基礎は まだ完成していません。

充分に養生して 数週間後のセルフビルドに備えます。

 

「ちょうど良かったのかも知れません。」 と話されていましたが、

新妻さんと 自宅脇に新居用ログハウスを2人で建築します。

奥さんも 頑張ってくれるそうです。

 

そんなに大きくはないけど 多くの希望を詰め込んだ新居には、 未来や希望が いっぱい詰め込まれることでしょう。

 


 [ ログハウス徒然草 13.09.21 ] Kiitos Log House