青森県でも先週、ログキット納品がありました。

 

先週は 新潟県内で 荷降ろしがありましたが、 もう1件 青森県でもログキット納品があり

オーナーさんが 荷降ろし写真を 送ってくださいました。

ここは 以前 「遠~い」 と紹介した 青森県の下北半島です。

 

オーナーさんが設定された荷降ろし場所は 運送会社の広い敷地で

クレーンも大型、 荷物を引き出すための荷台&二次輸送用のトラックも

随分前から オーナーさんがしっかり準備をされていました。

 

 

 

 

コンテナに積まれている ログ梱包は 大きくて重いのですが

さすがに 大型重機と 作業手伝いをされた方々の働きもあって

スムーズに コンテナからの引き出し作業が進み、 コンテナは早い時間に引き上げたようです。

 

現在は オーナーさんお一人で 土台敷き~シルログの作業中。

平屋ログハウスなので 施工する土台や床根太の本数も多いうえに 台風の影響もあって

ガンガン進んで ・・・というわけにはいきませんが、 毎日 コツコツ作業されているようです。

 

ログ組み作業が進んだら、 また 写真を送ってもらうことにしましょう。

 


 [ ログハウス徒然草 13.09.19 ] Kiitos Log House