今日から仕事再開~!

 

みなさん、 お盆休みはいかがお過ごしでしたか。

今年は カレンダーの曜日並びが良く、 例年より長い休暇をとれた方も いるかもしれません。

 

キートスのログハウスオーナーさんには アウトドア好きの方も多いので、

お盆休みを 海や山で楽しく過ごされたのではないでしょうか。

猛暑の下界を離れて 高い山をゆったり歩き、 山小屋で一泊なんてのも贅沢ですね。

 

  

さて、キートスの事務所も 本日 19日から 仕事再開です。

休み中にたまってしまった雑用仕事に ちょっと追われていますが

またまた 頑張って仕事しますので、

キットお見積りを待っていらっしゃる方々、 もう少し待ってくださいね。

 


[ ログハウスで自然暮らし 13.08.19 ]      Kiitos Log House