カラ梅雨に恵まれ、 ログ作業は順調です。

 

「ホームページの復旧、 おめでとうございます (^_^) 。 久しぶりの経過報告を させていただきます。」

 

キートスのホームページが 何者かに書き換えられて 更新できない状態がしばらく続き、

みなさまには随分 ご迷惑とご心配をおかけしました。

 

岐阜のセルフビルダーさんから 状況報告をいただいたのは システムが復旧した直後でしたが

システムが復旧したとはいえ まだ更新作業がスムーズにできない頃だったので

みなさんに 写真をご紹介するのが 今頃になってしまいました。

 

 

「カラ梅雨にも恵まれ、建具類もすべて取付けが完了しました。

二ヶ月前の部材納品時には 15以上あった梱包の山が

今は 3つに減りました。

 

塗装が終了したら 内部床に取りかかるつもりです。

(塗装は夜間の照明下でやったところ 虫の大群が襲来して

塗料とともに ログに付着するため 思ったほど 進められず…)

 

また経過報告させていただきますね。」

 


 [ ログハウス徒然草 13.06.26 ] Kiitos Log House